「電子処方箋スターターキット」お申し込みサイト

「電子処方箋スターターキット」のお申し込み

 現在お申込み多数受付中のため、現時点でご注文をいただきましても納期は4月以降となります。

 ※電子処方箋の対応を行うには、レセコンとオンライン資格確認が連携されている必要がございます。

 ※現在の対応は、ICチップのあるHPKIカードのみとなります。

 ※電子処方箋スターターキットおよびICカードリーダーの設置作業を行うと、

   医療機関と調剤薬局が互いに情報連携を行う当社サービス(EHR)はご利用できなくなります。# EHRとは

 ※「Windows7/8.1」「Windows server2008/2008 R2」の端末は、動作対象外となります。

 ※系列店舗分のご注文は、系列店舗のID・PWでログインし直してご注文ください。

  (ログインされたお客様情報を基に、補助金申請に必要な領収書・領収書内訳書を作成いたします。)

【ご注意】
以下に該当されるお客様は、本サイトからお申し込みいただくことができません。
お手数をおかけしますが、当社もしくは代理店担当者まで直接ご連絡くださいますようお願いいたします。

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