「電子処方箋スターターキット」お申し込みサイト

補助金申請が可能なご注文期限について
電子処方箋管理サービス新機能(機能拡充)を導入される際の費用について補助金対象となる申請期限が2026年1月15日までとなります。
補助金申請に必要な領収書は、2025年10月5日(日)までにお申込みをいただきますと、2025年12月中に発送させていただきます。
2025年10月6日以降、ご注文のお客様への領収書発送は2026年1月末以降となります。

| 電子処方箋管理サービスの新機能
  ご注文~利用開始タイミングについて

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▶︎TYPEG:連動型

電子処方箋管理サービスの新機能選択必須商品

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電子処方箋スターターキット等の費用につきましては、オンラインショップでご購入いただく商品と同様に、お客様の締め日に請求させていただきます。

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