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安心 サポート

安心できる!つながるケアNEXTの、万全のサポート体制をご紹介。

安心 困ったときに電話で相談できる!

電話だけではなく、FAX、電子メールのトリプルサポートで、
お客様のお困りごとを解決いたします。

03-5954-7739 購入お問合せ【月~金】9:00~17:30

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  • ※サポート専用の電話回線を準備しております。
  • ※毎月10日までは土曜日もコールセンターを開けています。
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※時間外のお問い合わせは、FAX・電子メールで、お客様のお困りごとを解決いたします。
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安心 16年の信頼と実績で、法改正も万全!

介護報酬 改定 2000年: 『ユニケア』 リリース 2005年:『ユニケアネオ』 リリース 2008年:『ユニケアネオ2』 リリース 2016年:『つながるケアNEXT』 リリース

2000年の介護保険制度発足当時から、サポートしているので、
介護報酬改定時も安心してご利用いただけます。

安心 現場の意見、ノウハウをもとに製品を開発しました。

開発部門とサポート部門で連携

開発部門とサポート部門で連携し、製品向上に反映しています。

ASP型介護請求ソフトなので、毎月自動的に最新のバージョンがご利用いただけます。

リリース 当初 お客様の声を反映 リリース後も随時お客様の声を反映

安心 全国で20,000軒以上の診療所、調剤薬局、介護事業所 での導入実績があり、安心してご利用いただけます!

東証一部上場企業なので、経営基盤も盤石。安心してご利用いただける介護請求ソフトです。

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