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株式会社EMシステムズ

業務紹介(インフォメーションセンター)

インフォメーションセンターの仕事
業務案内

電話を介してのコールセンター業務です。
当社でご購入頂いたソフトウェア・ハードウェアの操作方法の説明
操作トラブル(故障・操作エラー)への対応、担当への引継ぎ
医療・調剤事務に関する質問への対応 。

1日の平均的なスケジュール

※シフト制勤務のため、他に数種のシフト体制があります。

実際に役立つ資格や知識

調剤事務・医療事務の知識
コンピュータの知識

仕事内容

電話やFAX・メールでの操作問合せなどの対応

社員メッセージ
インフォメーションセンター担当者

(下記のデータは2011年12月現在のものです。)

所属 : インフォメーションセンター課
入社年 :2007年
入社を決めた理由 :サポートの仕事がしたかったことと、コールセンターでの経験があり、それが活かせると思ったから。
Q.あなたが感じている「EMシステムズの魅力」とは?

A.常に新しいことに挑戦し続けていること。働く環境がいいこと。

Q.現在の仕事をして良かったことは?

A.お客様からの「ありがとう」という言葉が毎日聞けること。

Q.これからの目標を教えてください。

A.自社でコールセンターを持っているところはあまりないと思われます。
 そういった中でコールセンターがなくてはならない部署としての価値をもっとあげていきたいと思っています。

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