お問い合わせ

当社お客様のハード及びソフトの操作お問い合わせ・障害対応につきましてはユーザーサポートよりお問い合わせいただきますようお願いいたします。展示会、資料請求、製品情報、会社情報、IR情報のお問い合わせについては、各お問い合わせページよりお問い合わせください。

当社お客様のユーザーサポート

当社お客様からのハード及びソフトの操作方法のお問い合わせ、障害受付については、オペレーターがお電話/FAX/E-Mailで対応させていただきます。またReceptyNEXTをご使用のお客様向けFAQサイトについてもこちらでご確認いただけます。
インフォメーションセンター

製品、サービス、展示会に関する
お問い合わせ・資料請求

当社製品、サービス、展示会に対するお問い合わせ・資料請求のご希望は、下記「お問い合わせ」ページよりお願いします。
製品情報お問い合わせ・資料請求

会社情報に関するお問い合わせ

当社の会社情報に対するお問い合わせについては、下記「お問い合わせ」ページよりお願いします。なお、当社製品ご使用のお客様につきましては、2つ上の「インフォメーションセンター」へお問い合わせ願います。
会社情報お問い合わせ

IR情報に関するお問い合わせ

投資家、アナリスト、報道関係者の皆様からのお問い合わせについては、下記「お問い合わせ」ページよりお願いします。
IR情報お問い合わせ